2019年3月7日木曜日

DHCオンラインの買い物でポイントを貯める!

おはようございます!

本日DHC×アイドリッシュセブンのコラボが発表されました!


※8:10現在、既に売り切れてしまっている様子でした😢。


せっかく買い物をするなら、ポイントを貯めて少しでもお得に買い物ができるよう、ポイントサイトを利用するのがおすすめです。

ポイントサイトを経由して、オンラインショップで商品を購入するだけで、今回のDHCオンラインなら、購入金額の1%ほどがポイントとして還元されます。
ためたポイントは銀行振込みで現金化したり、iTunesギフトカードやGoogle Playギフトカードに交換できるので、これでまたガチャがひけます!

仕組みは↓を参照してください。

DHCでのお買い物以外でも、アニメイトオンラインや楽天市場の商品でもポイントが貯まります。

例えばDHCオンラインのお買い物なら……


1000円のお買い物でこれだけのポイントが還元されます。
(※2019/03/07現在)

もちろん各店舗でのポイントも加算されるので、ポイントが二重取りできる仕組みです。

コラボ商品だけでなく、アニメイトオンラインなどで各種円盤などの高額商品を購入する方は、ポイントが貯まりやすいのではないでしょうか?

ポイントサイトってなに?という方は →こちら の記事を参照してください。


お買い物でポイントが貯まるポイントサイトでおすすめなのは「モッピー」と「ちょびリッチ」。2つともサイトが見やすく、ポイントが貯めやすいサイトなので、提携先店舗や交換先を比較して、使いやすい方を利用してください。

私は2サイトとも登録して、毎日コツコツポイントを貯めています😃。


登録は↓のバナーからどうぞ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピー
ここから登録で300円相当のポイントが付与されます。
※登録後1P以上のポイントを獲得することが条件。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ
ここから登録で250円相当のポイントが付与されます。
※登録後1P以上のポイントを獲得することが条件。

条件の1P以上の獲得は、バナークリックなどで簡単に貯めることができます。
お買い物をよくする方なら絶対にお得だと思うので、気になった方は利用してみてください。



ああ~~~~~!!!
DHCコラボ再販して欲しいよ~~~~~!!!

DHCオンラインの買い物でポイントを貯める!

おはようございます! 本日DHC×アイドリッシュセブンのコラボが発表されました! 【キービジュアル公開】明日は、DHC様より情報が更新されるそうです! 3/7(木)AM5:30頃、アンバサダーを務めるスペシャルなアイテム情報が登場します。 早朝で申し訳ございませんが、ご...